6V角ブザーNo.200 生産完了のお知らせ

長らくご愛顧いただきました6V角ブザーNo.200は、

2006年4月生産分を持ちまして生産完了とさせていただきます。

2006年5月以降のご注文分につきましては、在庫限りのご提供とさせていただきます。

代替品につきましては、同じ入力電圧で動作する商品がなく、御用意できない状況でございます。ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了解いただきますようお願い申し上げます

6V角ブザーNo.200

角ブザーNo.200は昭和22年の創業以来、現在に至るまでの59年間生産を続けてまいりましたが、DC3V、AC6Vの共用仕様の為、製造工程、特に調整工程に予定以上の工数がかかることや、販売数量の激減により現状の販売価格を維持しながらこれ以上生産を続けることは困難な状況と判断させていただきました。
非常に長い歴史を持つ商品の提供を途絶えさせることは誠に残念ではございますが、趣旨ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、今回のお知らせ発行が弊社の内部事情により遅れました影響で、ご案内から生産完了までの期間が非常に短いものとなりましたことをお詫び申し上げます。

ご不明な点などございましたら、弊社営業部までお問合せ下さるようお願い申し上げます。
→お問い合わせはこちらから

2006年3月22日
鎌田信号機株式会社
鎌田信号機株式会社
Copyright (C) 2006 Kamada Signal Appliances Co.,Ltd. All Rights Reserved.